2017.10.18 Wednesday

床暖房。

ごんたが足あげて寝てました。

お行儀が悪い!汗

犬らしからぬ体勢で寝ています。

 

 

久しぶりの晴れ!晴れ

気持ちがいいですね〜。

 

だけどこのお天気も長く続かないみたいです。

明日からはまた連日雨予報。

また寒くなるんですかね。

 

 

おととい今季初のエアコン入れました。

床暖房にはまだちょっと早いんですよね〜汗

何人かのOBさんに連絡いただきました。

 

ずっと昨日やおとといみたいな気温だったら付けた方がいいと思うんですけど、週間予報を見ても、来週は25℃になる日もあるみたいです。

今回は季節外れの急な寒さのようなので様子見の方がいいと思います。エアコンなどで乗り切ってください汗

 

蓄熱床暖房はエアコンやストーブと違って、長時間運転させて保温させるものなので、

○付けてもすぐあたたかくならないこと

○一定期間付けてあったまってしまうと急に外気温が高くなっても、部屋の中は保温されていて冷やすことができない

特徴があります。

 

目安は11月の終わり頃〜12月のはじめだと思います。

 

私も寒さは尋常じゃなく苦手なので、冬は工夫しながら快適に暮らせるようにしたいですニコちゃん

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 

 

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.17 Tuesday

間仕切り撤去

やっほー(o^^o)




大輔です(o^^o)




先日間仕切りを撤去する工事を行いました(^ ^)




いつもは間仕切りを造る工事が多いのですが逆パターン(^ ^)




2部屋を1部屋に(^ ^)




素敵なかわいい部屋になりました(^ ^)





壁ごとに色を変えてるんです(^ ^)





棚板も杉板で仕上げました(^ ^)






かわいい(o^^o)

 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.16 Monday

ハロウィンボウリング大会。

昨日は恒例のハロウィンボウリング大会でしたあひょうパンダ

 

雨の中参加して下さった方、

ありがとうございました〜!!!ハート

 

昨日の様子を少し紹介しますねむっつり

 

 

家族みんなでミニオンズがいて、すっごくかわいかったですニコちゃん

やっぱりミニオンはわらわらいる方がかわいいですね〜。

あ。うちの社長もミニオンだったので仲間に入れてもらいました。笑

 

 

1016PA150017-0011.JPG

 

だいすけ専務たち。

 

 

悟空と、

 

 

スーパーヒーローと、

 

 

マツコもね。

 

10161508056267259-0041.jpg

 

ボウリングしてるドラえもんと、

 

10161508056253189-0031.jpg

 

ハイタッチではしゃぐドラえもん。笑

 

1016PA150315-0021.JPG

 

他にもかわいい仮装はたくさんいましたハート

みなさんありがとう矢印上

 

1016PA150423-0021.JPG

 

 

2プレイしたあとは、表彰式パーティーです。

 

1016PA150499-0031.JPG

 

今年のコスチューム賞ハート

かわいいかわいいFちゃん!!!

 

1016PA150517-0041.JPG

 

今年もすごく楽しかったですあひょうパンダ

ご参加ありがとうございました〜!!!!!

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.15 Sunday

ボウリング

やっほー(^ ^)



大輔です(^ ^)



雨嫌ですね(>_<)




これから第4回ハロウィンボウリング大会です(o^^o)



がんばるぞ!



 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.14 Saturday

検定。

こんにちわー!

今日は寒かったですね〜汗

 

この寒空のもと、今日は中学校のバザーでした。

役員さんになってまして、がんばってきました。

 

朝から1日外にいたんですが、本当に寒くて手も足もがくがくしてしまいました。

あー南国に住みたい!!!

 

 

 

話は変わりますが、昨年息子が受けた生物分類学検定4級試験。

無事合格して、3級にもチャレンジしたいとのことで、今勉強中です。

 

 

が!!!
むっずかしいんです。

4級から3級になると。

一歩奥に入る感じ。

 

 

試験まであと1ヶ月。

どうかなぁ。。。

 

来春にある魚検定にも興味を持ってるので、私も魚にまで詳しくなっちゃいそう。笑

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.13 Friday

ユパティオ

やっほー(^ ^)



大輔です(^ ^)



今日は朝から東京駅隣接の東京ステーションホテルの喫茶店で名古屋の素晴らしい社長様と打合せさせてもらいました(^ ^)




モチベーション上がりまくりです(^ ^)




社員みんなに今日の事 伝えないと(>_<)


情報共有(>_<)




って言うか東京ステーションホテルの喫茶店のコーヒーの値段が半端なかったです(>_<)(>_<)









さてさて只今 浴室リフォーム中の現場ですが本日システムバス組立でした(^ ^)




今回はNORITZのシステムバスのユパティオです(^ ^)




あの浴室内360度ぐるっと繋がってる壁のやつです(^ ^)





じゃん(^ ^)




じゃじゃん(^ ^)




ちょっと完成の写真が無くてごめんなさい(>_<)




でもこの浴室凄くないですか?(^ ^)




水族館みたいです(^ ^)






 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.12 Thursday

準備。

今週の日曜日は猪狩工務店ハロウィンボウリング大会ですニコちゃん

すっごくたのしみ!

 

 

今日はボウリング大会の準備で買い出しに行ってきましたあひょうパンダ矢印上

お店にゲームセンターがあって、

ミニオンがたくさん〜!!キラキラ

 

私自身ミニオン好きではないんですけど(笑)、

子供たちがどハマりしてるのでついつい目がいっちゃいます。

 

 

で、やってみました〜。

 

0825DSC_3256-0011.jpg

 

おぉ〜キラキラ

ってこれ、何回もやってこれです汗

 

まぁいっか!

今日のおみやげができましたニコちゃん

 

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

中西ちはる

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.11 Wednesday

置き時計

やっほー(^ ^)


だいすけです(^ ^)(^ ^)




時間をうまく使わなくちゃ(>_<)




さてさてみなさんこれ知ってます?(^ ^)





この時計、密かに流行ってるみたいです(^ ^)



DAISOの商品です(^ ^)






100円じゃなく300円商品なんですが300円にしてはクオリティが高い(^ ^)




デザインもシンプルでカッコいい(o^^o)



おすすめです(^ ^)

 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.10 Tuesday

食欲の秋。

先週涼しかったので、今日の服装間違えました。

熱中症になりそうなくらい暑い汗

 

 

連休はみなさん楽しめましたか??

私はダラダラ過ごしてしまいましたー!

もったいない汗

 

ハート

でもめずらしくお菓子作りをしました。

スイートポテト。

 

お菓子作りとか得意じゃないので、好きじゃなくてほとんどやらないんですけど(笑)、子供の絵本に出てきたスイートポテトを休みの日に作ると約束をしてしまったのでがんばりました筋肉

 

途中まで裏ごしをしてたんですけど、力尽きて8割は裏ごしするのやめて。

 

(素材そのものの食感を楽しもうって。笑)

 

食べてから気付いたけど、砂糖を入れ忘れました。

 

(素材のそのものの甘さを楽しもうって。笑)

 

 

で、完成の写真も撮ったんですけど、素敵じゃないので載せないことにしますむっつり

 

 

お菓子作りが得意なお母さんっていいですよね〜。

ほんとごめんねなお菓子作りDayでしたー!

 

 

 

 

今日はお昼ごはんを食べてから、事務所の近くの農協直売所に行きました栗

私の大好きなNO1フード、栗ごはんが売っていて思わず買って食べました。

お昼ごはん食べたのにぶた

 

DSC_3248.jpg

 

地球最後の日に何を食べたいかって、迷わず栗ごはんです。

 

昔おばあちゃんがよく作ってくれたんですよね〜女の子

大きい豆と栗がたくさん入った栗ごはんでした。

また食べたいな〜。

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2017.10.09 Monday

赤切符

やっほー(o^^o)



大輔です(o^^o)




いい天気でしたね(^ ^)




昨日は夕方に鴻巣の花火大会を見に行ってきました(^ ^)




協賛席だったのでもの凄く花火が近く最高でした(o^^o)









ですが、鴻巣まで伊奈町から自転車で出掛けたのですが行く途中に事件が(>_<)





携帯でナビを見ようと手に取った途端に警察の方に止められてしまい(>_<)





こんなカード渡され注意されました(>_<)








最悪(>_<)









特に点数切られるとか罰金とかは無いみたいですが(>_<)




気分悪っ(>_<)




ちょうどポッケから携帯出したタイミングでしたからね(>_<)




あ、言い訳になってますね(T-T)




埼玉県は自転車の取り締まりが厳しいみたいなので皆さんお気を付けて(>_<)




お酒飲んでからの自転車運転は罰金になったり点数引かれたりあるみたいなので要注意です(>_<)

 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



| 1/200PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM