2010.03.01 Monday

3月のイベント情報

こんにちわ!中西です

今月のイベント情報をホームページにアップしたので見て下さい

今月は3つあります!
―擦鵑波焦のお宅 暮らし心地見学会
特別講師を迎えてのライフプラン

アクリルたわしを作ろう

です。
今日は今週末にある“住んで半年のお宅 暮らし心地見学会”のお知らせをしますね!

チラシは↑をクリックして下さい。

タイトルの通り、住んで半年たったお宅の見学会になります。
新しいおうちやモデルルームを見学する機会は多々あっても、実際に住まわれているお宅を見学することはなかなかない機会ですよね。

これから新築や建て替えをお考えの方には必ず役に立つ見学会だと思います

実際にお住まいになられているので、この見学会は事前予約が必要になります。
0120−56−1207
までお電話の上ご予約下さい。


今日の豆知識
アンパンマンに出てくるしょくぱんまんはジャムおじさん作ったパンではない。
ちなみに、カレーパンマンはジャムおじさん作である。






私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2010.02.01 Monday

冬住まいるフェア。

こんにちわ中西です。
今日は関東地方でも雪が降るみたいですよ

今日はトステムさん主催のイベントをお知らせ致します
チラシはコチラ
http://www.igarikoumuten.co.jp/image/20100201160138.pdf

日にち:2月21日(日)
時間:10時〜16時
場所:トステムショールームさいたま
      (さいたま市緑区三室1158-3)

話題のエコポイントセミナー
  第1部11:00〜11:30
  第2部15:00〜15:30

その他“断熱・節約、結露・防音、防犯”についてのお悩み解決コーナーやIHクッキングヒーター体験、たくさんの企画があります。



今日のぷち情報
「節分で“鬼は外”と言ってはいけない場所がある。」

鬼のお面を宝物として祭っているお寺では絶対に“鬼は外”と言ってはいけません
それともう1つの理由として、神聖な場所のお寺には鬼、邪気が無いからだそうです。


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.12.03 Thursday

1番最初に!

チャリティーもちつき大会のチラシをブログに!

pdfなのでクリックして見て下さいねemojiF_01_072.gif

第27回チャリティーもちつき大会チラシ〜表
第27回チャリティーもちつき大会チラシ〜裏

詳細はまた後で書きます!

中西


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.12.02 Wednesday

クリスマス向けイベント

皆さん!今週の土曜日に迫ったクリスマス向けイベント覚えてますか??

参加予約は頂いていますが、まだ席に余裕はありますよ
ぜひぜひ参加して下さい。

タオルケーキは
20091203091309.jpg

20091203091346.jpg

こぉ〜んなかわいいやつ作ります

リースもマカロニで作って
20091203145943.jpg
こんなかわいく!
飾り方で自分流に作れますよemojiF_01_072.gif

12月5日(土)
20091031101437.gif10時〜マカロニリース作り
参加費500円

20091031101437.gif14時〜タオルでケーキ作り
参加費500円

チラシをご覧になる場合はクリック!

中西



私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.11.06 Friday

明日は。

ローンセミナーです
ローンセミナーと言っても堅苦しいセミナーじゃないですよ
聞いて損は絶ッ対しないはずぜひ来て下さい

11月6日(土)
10時〜カルチャールームリフレです。

小さなお子さんも遊ぶ場所があるので安心して一緒に来ていただけますよ

さて、みなさんTOSTEMのインプラスのCMは見ましたか??
CAZASと同じく堤真一さんが出ているそうです。
私はまだ見てないんです

インプラスは簡単に言えば今使っている窓にもう1つ窓を付けて防音・断熱性能を高める優れものです。



インプラスについては今日あたり営業さんが詳しくブログを書いてくれるんじゃないかな?と思うのでこの辺で!

中西より。

PS
今日の更新で先月から毎日ブログ更新しました
です




私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.10.28 Wednesday

フリマ中止。

こんにちわ!
中西です

今日は1つ残念なお知らせをしなくてはいけません
今週末に予定していたリフレのフリーマーケットが中止になりました。

新型インフルエンザが流行していて注意報が出ている間、不特定多数の方が出入りするカルチャーイベントは自粛することに致しました。

申し訳ないです。

11月は
3日(祝)の完成内覧会
7日(土)ローンセミナー(先着5組様)
28日(土)親子でIHクッキング!バウムクーヘンを作ろう(先着2組様)
を予定してます

お楽しみに!

ローンセミナーは最近内容を一新して、めっっっちゃおもしろくなりました。
ぜひ聞いてみて下さい。
バウムクーヘンは毎回あっというまに予約が埋まってしまうのでお早めに!




私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.10.26 Monday

完成内覧会のお知らせ

伊奈町M様邸完成内覧会

日にち:平成21年11月3日(祝)
時間:10時〜17時
場所:伊奈町羽貫(町制記念公園裏)

育て中のパパ&ママ必見!!!
供がのびのび育つ家堂々完成!
育て中の若いご夫婦のアイディア必見です☆

チラシはコチラからご覧下さい


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.10.12 Monday

とく得秋祭り

こんにちわ
トステムさんの楽しいイベントの案内をいただいたのでお知らせします。


チラシ拡大はコチラをクリック!

見積りプレゼント、来場プレゼントの他、ダスキンさんによるお掃除教室や東京ガスのお料理教室、鍋メーカーヨシノさんによるIHお料理教室、バルーンアート、光る泥団子教室など楽しいイベント満載です。ぜひ行ってみて下さいねDIMG0637.gif

中西ちはる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
9月1日リニューアル致しました
家族みんなが笑顔になれるOnlyoneの家


http://www.igarikoumuten.co.jp/

子供たちが成長し、夫婦の時間やそれぞれの時間が持てるようになってきた
ご夫婦に 「一緒に快適に過ごすスペース」や、「習い事や趣味をそれぞれ好きな事ができる空間」等これからの「夫婦2人のセカンドライフを楽しむ快適な住まい」の事なら
夫婦2人で快適に暮らす家

http://www.igarikun.jp


伊奈町でお教室や趣味に使う多目的スペースをお探しの方
カルチャースクール
カルチャールームリフレ
をぜひご利用下さい。

http://www.igarikun.jp/category/1326188.html





ビジネスブログランキング






私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.09.12 Saturday

バウムクーヘン教室

こんにちわ
中西です!

あいにくの雨ですね。

今日はバウムクーヘン教室でした
20090912120923.jpg

じゃじゃじゃんっ!

お皿の上に立っているのが焼きあがったバウムクーヘンです。
こうやって立てて荒熱を取ると湿気がこもらなくてGOODです

今日ご参加の皆さんはほんと初めてとは思えないくらい上手でした
むしろ私が1番へたっぴでした。笑

お家に帰って切ってみるのが楽しみですね

そして!
今日参加してくれたりょうと君が今日5歳の誕生日だそうです
貴重な日に参加してくれてありがとう
お誕生日おめでとう

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
9月1日リニューアル致しました
家族みんなが笑顔になれるOnlyoneの家


http://www.igarikoumuten.co.jp/

子供たちが成長し、夫婦の時間やそれぞれの時間が持てるようになってきた
ご夫婦に 「一緒に快適に過ごすスペース」や、「習い事や趣味をそれぞれ好きな事ができる空間」等これからの「夫婦2人のセカンドライフを楽しむ快適な住まい」の事なら
夫婦2人で快適に暮らす家

http://www.igarikun.jp


伊奈町でお教室や趣味に使う多目的スペースをお探しの方
カルチャースクール
カルチャールームリフレ
をぜひご利用下さい。

http://www.igarikun.jp/category/1326188.html





ビジネスブログランキング






私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.09.11 Friday

お料理実演

日時:9月16日(水)10:00〜12:00
場所:パナソニックさいたまショールーム

でIHを使ったお料理実演会を行います。

埼玉県にひとつしかないパナソニックショールームの休館日に、貸し切って猪狩工務店だけの特別イベントです
落ち着いてお料理実演が見れたり、キッチンなどの水廻り商品をじっくり見たりできます。
めったにないチャンスですのでぜひぜひご参加下さい

IHに興味がある方はもちろん、お料理を見たいわという方も大歓迎!
場所はさいたま新都心のそばですが電車や車がという方は私たちで送迎も致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご参加希望は
0120-56-1207
もしくは
http://igarikoumuten.blghp.jp/category/1331389.html
までご連絡下さい。

楽しいお料理実演会ですので、お友達を誘ってぜひご参加下さい。



チラシを拡大する


中西ちはる
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
9月1日リニューアル致しました
家族みんなが笑顔になれるOnlyoneの家


http://www.igarikoumuten.co.jp/

子供たちが成長し、夫婦の時間やそれぞれの時間が持てるようになってきた
ご夫婦に 「一緒に快適に過ごすスペース」や、「習い事や趣味をそれぞれ好きな事ができる空間」等これからの「夫婦2人のセカンドライフを楽しむ快適な住まい」の事なら
夫婦2人で快適に暮らす家

http://www.igarikun.jp


伊奈町でお教室や趣味に使う多目的スペースをお探しの方
カルチャースクール
カルチャールームリフレ
をぜひご利用下さい。

http://www.igarikun.jp/category/1326188.html





ビジネスブログランキング






私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM