2015.09.17 Thursday

カラスが〜

昨日、昼飯食べた後歩いていると!!


カラスが〜(||゜Д゜)ヒィィィ!





遠目で見ると本物そっくり(;゚д゚)

ゴミ捨て場にぶら下がってました!

荒らされるなら、ゴミ置き場を工夫した方が〜って思った(。>ω<。)ノ またねぇっ

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2015.09.12 Saturday

猪心会定例会

凄く久しぶりに投稿する大工見習い石井君です。

中西さんが投稿するであろうネタを横取りしてみた(*´▽`*)

ごめんなさい。

猪心会の今後の活動について会議中。


良いアイデアが沢山\(^o^)/
皆で協力しあわないとねo(^o^)o

お疲れさま中西さん\(^^ )

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2014.04.05 Saturday

ヘルメット塗装

今まで白いヘルメットだったけど、思い切って塗装してみました(*'▽'*)

何だ〜黒かよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
オッ?何か違うぞっo(^-^)oワクワク

何だと思います?
よく見ると日本の形!!
塗装の前に、ステッカーを張っておいて、塗装が乾いたらはがします。
そうすれば柄が浮き出ますよ〜(^^)

この日本のステッカーは、中西さんに作って頂きました┏○ペコッ

佐渡島が変な場所になってしまったのが残念(´-ω-`)

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.06.15 Monday

梅雨入り

梅雨入りしましたね
空がどんよりです。

先日軟水器体験にご来場頂いた方ありがとうございました
使って頂いた方は軟水と水道水の違いにびっくりしていました

肌には確実に良いですので、ご興味のあるにはぜひ体験していただきたいです
17日まで設置してありますのでお気軽にどうぞ

それ以降はノーリツのショールームで体験できます。
さいたま市北区宮原町4-23-9
ショールーム地図
です

住まいのこととは全く関係ないんですが、
うちには保育園児が2人いて、普段は保育園で給食を食べています

お休みの日にはたまにお弁当を作ってあげるんですけど
『○○がいい』とお弁当の希望を出してくるんですよね
それが『卵焼きがいい』とかではなく『トーマスがいい』とかキャラクターを言ってくるんですよね

たまにだからできることですが、

トーマス、パーシー、ジェームス。


まめゴマちゃんとトーマス。

こんなお弁当を作っています。
お弁当を開けた時のうれしそうな顔とペロリと完食して『おいしかったよ』の言葉で『また作ろう
って思ってしまうんですよね。



人気ブログランキングに参加しています。

ビジネスブログランキング



蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!



私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.06.09 Tuesday

お引越し完了

 
ようやく電話線も移動して、昨日お引越しが完了しました
今日からは新事務所でがんばります

写真はカルチャールームリフレの写真です。
まだオープンして1週間ですがたくさんの方にご予約いただいています。

すでにご利用して頂いた方もいて、アドバイスいただいたり勉強になります。

今週末はここで軟水器のイベントをやります
その他にもイベント盛りだくさん企画してます!

また次回の更新で詳しくお知らせしますね
パソコンのホームページhttp://www.igarikoumuten.co.jp/
携帯のホームページhttp://katy.jp/igarikoumuten/にも
イベント情報を載せていきますのでぜひチェックして下さいね



人気ブログランキングに参加しています。

ビジネスブログランキング



蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!



私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.03.24 Tuesday

パナソニック

今日は寒いですね〜

今日は午前中パナソニックのショールームに行きましたるんるん
(正確に言うとパナソニックはショウルームって書くんですよね)

お昼は販売店の和郷さんに、とってもおしゃれなパスタ屋さんでごちそうになってしまいましたディナー

左がサラダで右がデザートなんですけど、うっかりメインのパスタを撮り忘れてしまいました。食いしん坊ですね、私。笑

でもほんとうにすっごくおいしかったのでお近くの方はぜひ行ってみて下さいねウィンク
ラブペルトゥットカフェ
ラブけやきひろば 3F

それではまたラブラブ

中西ちはる

人気ブログランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング


蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.03.23 Monday

工務店会議

おはようございます晴れ
土曜日は工務店会議がありました。
工務店会議は月に2回、大工さんや営業、事務みんな集まって会議をしています便箋

今回は事務所移転するにあたって、どうゆう活用をするか、間取りはどうするか話し合いました。
工務や設計士、そして普段事務所にいる事務。みんなの意見を出し合うといい意見が出ますねぴかぴか
とっても充実した会議になりました。

さっそく新事務所の企画を作って、みなさんに早くお知らせできるようにしますので楽しみにしていて下さいねるんるん

中西ちはる

人気ブログランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング


蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.03.12 Thursday

四日市に行ってきました。

こんにちわわーい
昨日は貴重な体験をしました!

前からぜひ行ってみたいと思っていた三重県にある工務店さんを見学させてもらったんでするんるん
本当に貴重な時間でしたねポッ

SW会でご一緒させてもらっている工務店数社さんと行ったのですが、皆さんご夫婦で来ていて、しかも仲がいいんですよね〜ラブ
夫婦仲が良いから皆さん会社の雰囲気が良いんでしょうねぴかぴか

昨日は他の工務店さんはお泊りコースですが、私はちいさい子供を置いてきてることもあって日帰りでした。もっともっと聞きたいことがたくさんあったのですが、残念です。

フォレストさん(見学させてもらった工務店さんです。)はまず話し方が素敵です。
引き込まれる話し方をします。押し付けの言い方も、自慢するような言い方もしません。
本当にすばらしい方です。

朝家を出て、家に着いたのは夜ですが、肝心の三重県滞在は2時間くらいでしたたらーっでもすごく参考になりましたね〜!

名古屋から四日市まで乗った電車がかわいかったので写真撮りましたカメラ

色がかわいいですラブラブ

あとはお昼に初めて名古屋名物味噌カツを食べましたモグモグ
おいしかったです〜
おなかいっぱいパクップシューと思いきや、フォレストさんのおとなりのパン屋さんでパン購入猫2すぐに食べましたがすっごくおいしかったです〜!!

フォレストさんでもたくさん写真撮らせてもらって、お話も聞いてきたんですが、今日はこの辺で!

中西ちはる

人気ブログランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング


蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.02.25 Wednesday

協力業者会

こんにちわるんるん

OPTのページができあがりましたのでご紹介します。
ぜひご覧下さいラッキー
パソコンこちらから。

今日は先日行われた協力業者会のご報告をしますひらめき
現在19社さんが猪狩工務店協力業者会に参加して下さっています。
年に数回行われる勉強会や猪狩工務店のイベントへ協力して頂いたり、親睦旅行に行ったりしますプシュー

技術も人柄もすばらしい業者さんばかりなのでとてもありがたく思っていますニコニコこれからもよろしくお願いしますおはな


中西ちはる

人気ブログランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング


蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



2009.02.18 Wednesday

主婦目線

こんにちわー!!
今日は午前中OBさんが遊びに来てくれました赤りんご
遊びにきてくれたんですけど、いろいろお話が聞けてカナリ参考になりました。
やっぱり大事なのは主婦目線ですよねウィンク
家で過ごす時間が1番長いのは奥さんだし、家事をするのも大体が奥さんだと思うのでそんな奥様たちの意見はありがたいです。
とっても楽しい時間が過ごせましたニコニコ

そしてお昼休みに整体に行ってきましたひらめき
今月から通ってるんですよ〜ぴかぴか
毎日パソコンをやっているので、肩こり腰痛がひどくて…[:がく〜:]
ボキボキボキッとならしてもらうのがすっごく気持ちイイですわーい
2センチくらい身長伸びちゃう人もいるらしいです!!
整体行ってスッキリしたので午後もがんばりますっイヒヒ

中西ちはる

人気ブログランキングに参加しています。
ビジネスブログランキング


蠱狩工務店のホームページもご覧下さい!

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪



| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM