2017.04.17 Monday

田舎。

昨日は福島にお墓参りに行ってきました。

 

毎年お盆やお彼岸にお墓参りしているんですけど、3月のお彼岸に行けなかったのであひょうパンダ

 

みんなでお墓をピカピカにして、ご先祖さんに挨拶してきました。

 

息子の手際の良さや墓石を磨いている手慣れた手付きが社長そっくりになってきました。

見間違えます。笑

 

 

 

photo20170417_103815.jpg

 

お墓からの風景。

のどかで気持ちいいなぁニコ

 

最近老後は田舎暮らしをしたい願望が出てきました。

年取ったのかなぁ。

 

すっごい田舎でかまどを作って、家の目の前に畑を作って、陶芸を趣味にする。

室内の壁は自分で漆喰を塗ったりして。

 

うーんいいなぁあ

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

中西ちはる

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM