2017.04.19 Wednesday

伊奈町のお店。

寝るときに布団をかけなくても寒くないのがうれしいゆう★

家を素足で歩いて気持ちいいのがうれしいゆう★

 

大好きな季節になってきましたあひょうパンダ

 

 

 

昨日は大事なみなさんとお食事会でした矢印上

場所は懐石料理さとしさん。

言わずと知れた猪狩工務店が施工させていただいた懐石料理屋さんですねニコッ

もう10周年だそうです!

皆さん行ってますか??

おいしいですよねはーと

 

 

懐石料理って、季節に合わせた素敵な盛り付けだったり、次は何が出てくるのかな?って楽しみだったり、わくわくしますよねheart

 

昨日の前菜です↓

 

403DSC_2168-0011.JPG

 

もっと紹介したいのになんと前菜しか写真ありません。笑

そのあとは写真のことなんて頭にないくらい食に夢中でした。

食いしん坊の代表格です豚

 

どれも全部おいしくて満腹でした!

 

七五三やお祝い事、法事、会合などにピッタリですニコ

懐石料理さとしさんのホームページはこちらから。

 

 

伊奈町の猪狩工務店

中西ちはる

 

 

 


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM