2017.04.21 Friday

めずらしく夜!

喉がヘン!!!
いつも寝ているこの時間に喉がおかしすぎて、仕方なく起き上がることにしました(><)

この静まり返った家。
やだなー。
誰か起こしたいくらい(><)



今日のブログはこれ(^^)



この榛名牛乳と書いてあるカゴかわいくないですか?(^^)

工場のお客さんからもらいました♪

専務がコーヒグッズを入れてるのを見て、「かわいい!ほしい!!」と言ったら分けてもらいました(^^)


何入れようか迷いましたが、レトロなグラスを入れてみました。
昭和感ありますね(^^)かわいい!




あーもうどうしよう。
喉がおかしい!!!笑



伊奈町の猪狩工務店
中西ちはる


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM