2017.06.14 Wednesday

めがね。

最近「君に届け」っていう漫画にどハマりしましたあひょうパンダ

 

母に借りて読んで、娘が読んで、私も読んじゃったっていう。

漫画を読んでいる間って、何にも考えなくていいんですよね。現実逃避!

 

毎日寝不足です_| ̄|○

 

 

 

 

先日、娘のめがねの度が合わなくなってきたのでめがね屋さんに行ってきました。

めがねって一昔前の概念と違いますよね!オシャレ!

 

私は目が良すぎてめがねとは無縁なのでうらやましいです。

 

そして「好きなの選んでいいよ!」って言いながら「あっこれにしなよ」って3秒で言っちゃうタイプです。

アラレちゃんみたいなかわいいめがねがあったのでムリヤリそれに決めましたあひょうパンダかわいいから。

 

 

 

ここのめがね屋さん、スタバが併設されてるんです。

めずらしく2人でのお出かけだったので、スタバに寄ってきました。

中2の娘、スタバはじめて。笑

すごくうれしそうでしたあひょうパンダ

 

スタバで働きたいと言い始めました。

数分前にはめがね屋で働きたいと言っていましたが。

昨年の職場体験では保育士になりたいとも言ってました。

ブレる子です。

 

 

 

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

中西ちはる

 

 

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM