2017.06.17 Saturday

ツバメ

やっほー(^ ^)



だいすけです(^ ^)(^ ^)(^ ^)




毎日天気が良くて最高です( ^ω^ )




さてさて最近問い合わせが多いツバメの話し。




ツバメが巣を作ってその巣の周りに糞だらけでどうしようもないとの事(>_<)




検索すると皆さん色々対策を練ってるみたいですね(>_<)




今回提案させてもらったのはシンプルに棚を作っての取付( ^ω^ )











2ヶ所(^ ^)









棚の上場にはプラスチックの板を乗っけて糞が溜まったら掃除出来るようにしました( ^ω^ )




ツバメは蛇が苦手で巳年生まれの人の所には巣を作らない(^ ^)


なんて都市伝説もあるんですって( ^ω^ )

 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM