2017.06.19 Monday

猪心会旅行

やっほい(^ ^)



だいすけです(^ ^)(^ ^)



昨日、今日と猪狩工務店の協力業者会 猪心会の旅行でした(^ ^)




毎年この時期に行ってます(^ ^)




今年は広島( ^ω^ )





原爆ドームと厳島神社を巡るコースです(^ ^)



1日目は原爆ドームの前に広島城を見学(^ ^)













お城の中には刀とか飾ってあり興奮しました( ^ω^ )




その後原爆ドームへ(^ ^)








資料館も見学しました。

ほんとに心にしみました。戦争の時代を知らない自分は本当にこの様な事があったのが信じられませんでした。
実際に展示してある遺留品など見るととても辛くて言葉に表せられない気持ちになりました。
2度とこの様な戦争は起きてはならないし次の世代にも伝えていかなくては。
今あるこの平和に感謝です。





そして次の日は宮島の厳島神社へ( ^ω^ )





フェリーで移動(^ ^)




到着してすぐに大きな鳥居に(^ ^)










これどうやって建てたんでしょうね(>_<)





めちゃくちゃ太い(>_<)





パワーをいただきます( ^ω^ )









とても充実した2日間でした( ^ω^ )






帰りの飛行機で日本をパチリ( ^ω^ )





何にもない土地からこんなにも大きな都市を創ったんだから人間ってすごいなと実感(>_<)




さ〜て 明日からまたファイト一発がんばります( ^ω^ )

私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM