2017.07.09 Sunday

商工会野球大会

やっほー(o^^o)



大輔です(^ ^)(^ ^)



ものすごく暑いですね(>_<)


熱中症注意です(>_<)




そんな暑い土曜日に商工会青年部の第1ブロックの野球大会に参加して来ました(o^^o)










自分の野球経験は小学校、中学校とやってたのですが基本ベンチあたためてたので声出しです(o^^o)




応援は心を込めてやりますよ(o^^o)





それで伊奈町は最後の試合でした(^ ^)



いやー伊奈町のみんな強い(o^^o)





余裕勝ち(^ ^)



みんなかっけー(o^^o)




運動できるのっていいですね(^ ^)





健康が1番だ(^ ^)




偶然にも最近読んだ本がこちら(o^^o)









松井秀喜(^ ^)



努力できることが才能である



本当にそうだな〜




 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM