2017.08.05 Saturday

ブラーバ。

だいすけ専務の軽トラ!

昨日塗装を終えてすごくいい感じですあひょうパンダキラキラ

すっごくいい!!!!!キラキラ

ここでの公開も楽しみにしててくださいねニコちゃん

 

 

 

さーて!

今日は!!

先月からうちで働いてくれているブラーバさんの紹介です。

 

 

ルンバの拭き掃除バージョンの子です。

すごく物静かで、よく働く子ですニコちゃん

 

ルンバと違って充電スポットまで自分で戻らなくて、力尽きるまで働いて、尽きたところで止まっています。笑

 

家族みんな基本素足で過ごしているので、やっぱり水拭きした後の床は気持ちがいい!!

先月はブラーバさんにほぼ毎日働いてもらったので、床がワントーン明るくなったみたいです。

 

 

あーまたラクしちゃってるなぁ私。

自分がラクすることに常にアンテナ張ってます。笑

 

ロボットさんありがとう!!!

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 

 

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM