2017.10.10 Tuesday

食欲の秋。

先週涼しかったので、今日の服装間違えました。

熱中症になりそうなくらい暑い汗

 

 

連休はみなさん楽しめましたか??

私はダラダラ過ごしてしまいましたー!

もったいない汗

 

ハート

でもめずらしくお菓子作りをしました。

スイートポテト。

 

お菓子作りとか得意じゃないので、好きじゃなくてほとんどやらないんですけど(笑)、子供の絵本に出てきたスイートポテトを休みの日に作ると約束をしてしまったのでがんばりました筋肉

 

途中まで裏ごしをしてたんですけど、力尽きて8割は裏ごしするのやめて。

 

(素材そのものの食感を楽しもうって。笑)

 

食べてから気付いたけど、砂糖を入れ忘れました。

 

(素材のそのものの甘さを楽しもうって。笑)

 

 

で、完成の写真も撮ったんですけど、素敵じゃないので載せないことにしますむっつり

 

 

お菓子作りが得意なお母さんっていいですよね〜。

ほんとごめんねなお菓子作りDayでしたー!

 

 

 

 

今日はお昼ごはんを食べてから、事務所の近くの農協直売所に行きました栗

私の大好きなNO1フード、栗ごはんが売っていて思わず買って食べました。

お昼ごはん食べたのにぶた

 

DSC_3248.jpg

 

地球最後の日に何を食べたいかって、迷わず栗ごはんです。

 

昔おばあちゃんがよく作ってくれたんですよね〜女の子

大きい豆と栗がたくさん入った栗ごはんでした。

また食べたいな〜。

 

 

 

伊奈町の猪狩工務店

なかにしちはる

 


 
お客様のSmile
家族みんなが笑顔になれるOnly oneの家を作ります
みんなのSmile
仲間がいつも笑顔で楽しく働ける職場環境を作ります
地域のSmile
すぐに駆けつけられる距離で地域の皆様の笑顔と安心を守ります
地球のSmile
未来の子供たちの笑顔のために、地球にやさしい家を作ります


私たちが働く蠱狩工務店のホームページは
蠱狩工務店のホームページも見てね♪

蠱狩工務店のLINE公式アカウント☆友だち追加してね♪
友だち追加数

蠱狩工務店のフェイスブックは
蠱狩工務店のフェイスブックもヨロシク♪

蠱狩工務店のインスタグラムは
蠱狩工務店のインスタグラムはこちら♪




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM