プロフィール
蠱狩工務店
【Smiley Smiley 笑顔いっぱいの家】が私たちの家づくりのテーマです。

最近では“笑顔”を通り越して、アハハハハ!!の“わらい顔”を
たくさん見ることを目指してます(笑)

家族みんなで取り組む一大プロジェクトの家づくり!
楽しまなきゃ損ですよね!

注文住宅、特に猪狩工務店での家づくりは大変なことも多いかもしれません。
ほんとのほんとに世界で一つしかないOnly oneのお家を作るので、
ぜんぶぜんぶお施主様と決めていかないといけないのです。

だけど、
とにかくお施主様とたくさんお話して、相談し合って、
満足度100%の家を造り上げることをお約束します。

大変かもしれない家づくりだけど、
一緒に全力で楽しみましょう!!!
お腹がよじれるほど笑いましょう!!!

ありがたいことに家づくりプロジェクトの過程で、お施主様とは
とっても仲良くさせていただいて、お家が完成する頃には、
私たちも家族の一員になったような錯覚を起こしてしまうほどです。

もちろん、住んでからはご家族みなさんの笑顔がもっともっと増えますよ!自分たちだけのオリジナルの家は“家族がいっぱいわらう家”になることまちがいないです!!!

家族みんなお家が大好きになりますよ♡

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM